ホームページをご覧の皆様こんにちは。

名古屋竜心 水谷がお送りします。

 

今回の特集は社会奉仕活動Part2です。

 

7月28日に下之一色商店街で行われました毎年恒例の
さくらんぼの会夏祭りの様子をお伝えします。

 

まだ暑い夏の夕方に準備が着々と始まります。

 

 

 

商店街の会長さんのご挨拶で夏祭りのスタートです!

 

 

司会はもちろんこの人・・・

 

 

もう球場でもお馴染みですか?(笑)

声を張っての司会よろしくお願いします!

 

 

 

さて、他の女性陣は売店でのお手伝いです。

 

 

 

おみくじのお手伝いご苦労様でした!

でも、数少ない特賞を応援団関係者が当ててしまったのは秘密ですよ・・・

 

 

男性陣は今年も神社の警備を行いました。

不審者が近づかないようにしっかりと警備します!

 

 

 

 

この方はご丁寧にトイレの場所までご案内です(笑)

看板見ればわかりますが・・・(笑)

 

 

 

そんなこんなで楽しい夏祭りは終わりを迎えました。

 

 

 

さくらんぼの皆様お疲れ様でした。

そして美味しい食べ物等ありがとうございました!!

 

 

また連合ではお手伝いさせていただきます。