大輪の花を咲かせた落合竜!
8年間ありがとう!!

2011
1230日(金曜)
全国中日ドラゴンズ私設応援団連合から落合監督への8年間の感謝を込め記念にと

横断幕3本と優勝旗1本を贈呈するため、【落合博満野球記念館】へ行きました。

  

落合監督にはHPに載せる事もご理解していただき、
贈呈式として廣田顧問から横断幕を渡す写真撮影時間もじっくりと作っていただけ感激でした。
今回の撮影責任の大きな大役を無事に果たせました。
  


同じファンの方も大勢来館されていて、一人一人に話しされ、会話しやすい雰囲気でした。
球場(仕事場)では凄いオーラを感じた偉大な監督!
職人ですね!

記念館内は入口の銅像の所以外は撮影禁止ですので紹介するも感想を述べるのも、物凄い記録や記念品の数!
是非【落合博満野球記念館】へ足を運んでください!
  


新しい記念品が届き、信子婦人から落合監督と廣田顧問が開梱作業!?
(笑)
でもこうした配慮、信子婦人の好意を感じました。
 


今回、横断幕や優勝旗と記念にみんなで撮影しました。
撮影会は落合監督の応援歌を唄いながら明るく楽しく激しく盛り上がりました!
福嗣君も目の前にした横断幕を見て喜ばれていました!
  


[我が行く男の道に輝け落合竜]の横断幕を出した時、

落合監督から
「これ、1番前で出てたんだよね」
この一言に感極まりました。
しばらく出す機会を奪われていましたので嬉しい言葉でした。
  


また私、撮影責任を感じながらも呼び名[松ちゃん]をアピール!
落合監督からは気さくに
「松ちゃん!しっかり撮れよ!」
と言われ照れましたが嬉しさ百倍!数千倍!

記念館のスタッフの方々も大変親切な気配りしていただきました。
ほんとうにありがとうございました!
スタッフ全員集合!の写真も撮りました。

 

そして今回のHP搭載用撮影責任者[松ちゃん]からお詫びがあります。

帰りみんなで落合監督に
「8年間ありがとうございました!」
と挨拶し玄関を出ました。
落合監督始めスタッフの方全員が玄関先まで出て来られ、何度も手を振ってくれました。
さらに庭先から退場口へ出て行くと、今度は庭先まで出て来られ、見えなくなるまで手を振っていました。
落合監督先頭に!
感動し過ぎて写真撮り忘れてしまいました。
m(__)m


落合監督!


【8年間ありがとうございました!】