社会貢献活動報告

 

124日に行われました「さくらんぼの会クリスマスパーティー」の
様子をお伝えします。

 

当日はサプライズゲストというかたちでの登場になりました。

 

みなさん急な登場で何が行われるのか興味津々です

当日はこのような横断幕も掲げました

舞台上でいつも通りの応援活動を行いました。

中日ファンがどれだけいたかはわかりませんが・・・()

 

応援活動の後は「大じゃんけん大会」を行いました

じゃんけんの勝者には連合よりドラゴンズグッズをプレゼントです

正直応援活動よりじゃんけん大会の方が盛り上がっていました・・・()

   

 

全ての催しが終わった後は、さくらんぼの方に用意して頂いた食事を
みんなで御馳走になりました。

  

 

さくらんぼの方、御馳走様でした。

 

連合ではこの先もこのような社会奉仕活動を行っていきます。