2007.12.9 全国中日ドラゴンズ私設応援団連合 日本一祝賀会その2

12月9日に行われた祝賀会の模様を、
前回に引き続きお届けします。
写真は連合の山田会長、加藤副会長と、
球団幹部の方々です。
今回の開催にあたり、
球団職員の皆様には色々ご協力いただきありがとうございました。

さて、今年も全試合観戦者への表彰があります。
まずは東京の石塚会長です。

 

続いて名古屋の近藤副会長です。
アジアシリーズのとき、なぜか坊主にしました。

 

二人ともおめでとうございます!
一年間東奔西走の日々、本当にお疲れ様でした。

今度は連合から井上選手会長へ、
表彰です。

 

山田会長から賞状をお渡しします。

記念のトロフィーも差し上げました。

差し上げたトロフィーです。

このようなプレートを付けました。

 

花束贈呈も行いました。

 

そしてここで遅れてきた朝倉投手が登場!
もちろん遅刻でなく何か用事があったからなのですが・・・

これで今日来ていただける選手全員がそろいました!
皆様楽しそうにしていただいてよかったです。

ドアラはさすがに食べられませんね。

「ほら食えよ!」
小笠原投手も中々面白い!

こちらは幹部、来賓席です。

盛り上がる竜心会。

さて、ここで抽選会の始まりです。

今年も選手の皆さんにはたくさんプレゼントを用意していただきました。

司会は廣田顧問です。
この役気に入ってるようですね!

当選者は選手と一緒に写真が撮れる特典付です!

応援団員もあたってますね。

北村顧問も・・・
写真、上下逆だって!

新間正次さんも当たりました。

続いて小田選手がくじを引きます。

関西名物のこの人もあたりました。
リストバンド…

どんどん当選していきます。

続いて小笠原投手の登場です。
それにしても派手なリボンですね…

ご存知瀧ちゃんも当たりました。

ゲット!

「せっかくかばんごと当たったのに、
中身全部取られてもうたんや〜!」

大いに盛り上がった抽選会ですが、
そろそろ終わりの時間が近づいてきました。

名残惜しいですが、選手退場です。

お忙しいところ、本当にありがとうございました。

来年は是非完全優勝を!

祝賀会の最後に、連合役員の紹介がありました。

そこへ突如井上選手会長が戻ってきて、
挨拶をしてくれました!
ありがとうございました。

盛況のうちに、祝賀会は終了いたしました。

旗や横断幕は洗濯ばさみでつけていました。

絵になる男です。

最後までお疲れ様でした!

ご来訪いただきました選手の皆様、
球団職員の皆様、本当にありがとうございました。

井上選手は今年で選手会長を退任されるとのことですが、
在任中は色々御世話になり本当にありがとうございました。

来年度も当連合は一致団結して応援活動に邁進してまいります。
どうか暖かいご声援を、よろしくお願いします!