2007.10.30 日本シリーズ第3戦 応援レポート(ナゴヤドーム) 

札幌ドームを1勝1敗のタイで終えたドラゴンズ。
第3戦から地元ナゴヤに帰ります。
クライマックスシリーズ第1ステージ以来の本拠地での試合は
大いに盛り上がりました。

 

久しぶりのナゴヤドームの試合と言うこともあいまって、
試合前から大興奮です!

 

 

このナゴヤで3連勝して日本一を決めたい!

 

さあ試合開始です!
彼も受験が終わって思う存分応援できます。

 

白龍です。札幌に引き続き熱心な応援が続きます。

竜心会です。
全国各地から集まりました!

 

みんなのアイドル

 

彼も札幌から流れてきました。
姿勢に特徴がありますよね。

 

今日もおびただしい数の旗が並びます。

みんな気合が入ってます。
ねじり鉢巻人口が多い!

 

今日はいつ泣くんでしょうか(笑)

 

試合は初回から動きます!
ウッズの適時打など5連打を含む7安打で、
一挙に7点を先制!!

 

まさにクライマックス第1ステージの流れそのままに、
勢いに乗ってます!!

懇親のガッツポーズ。

 

更に2回にも追加点を上げます!
写真はTやりかけの図。

 

 

大いに盛り上がるスタンドをまとめるため、
サブリードを立たせました。

 

2回終わって9−1!!
なおも声からして応援します。

法被に白手にねじり鉢巻・・・
ザ・応援団という感じですね。

 

イケメン風です。
あくまで風です。
イケメンではない。

5・6・7回は三者凡退でした。
ちょっと不安が残りますね・・・

残る2イニング!何とか追加点がほしかったのですが・・・

結局そのままあと一人に突入!

あと1球です。2球ではありません。

9−1のまま第3戦は勝利です!
勝利の燃えドラが響き渡ります!

ヒーローインタビューに聞き入ります。

こちらも。

やたら首が長い。

盛大な拍手が沸き起こりました。

竜心会のアナログ班です。
二人とも機械に弱そうですね!!

はにかみ屋さん。
そんな年頃ですね。

このままの勢いで行けるか・・・?
明日以降もがんばりましょう!

朝倉投手、7回1失点とよく投げました。

よっしゃ!

またまたのびた君です。

やはりクライマックスシリーズ以来の二次会、
大いに盛り上がりました。

日本一まで後2勝!

今年こそ行けるか・・・?
みんなそんな気持ちだったと思います。

うれしいですね。

ポーズつけてないで旗を振れ!!

クライマックスシリーズの時も盛り上がっていましたが、
今回はそれ以上の盛り上がりとなりました。
さて、第3戦終わって2勝1敗となりました。
チームもファンの勢いも、このナゴヤドームで止まりません!!
栄光の日本一まで後2勝です。
それではまた。