2007.10.13 クライマックスシリーズ応援レポート 

今年はセントラル・リーグで初のクライマックス・シリーズが開催されました。
レギュラーシーズン2位だった中日は第1ステージナゴヤドームからの登場です。
結果は破竹の勢いで阪神を圧倒し2連勝!
今回は、大いに盛り上がった初戦のライトスタンドの様子をご紹介します。

 

さあ試合開始!
お決まりの「突撃」コールです。

 

既に泥酔のようですね。

 

いきなり森野選手のタイムリーで先制です!
さらにチャンスは続き・・・

 

続いてウッズ選手の2ランが飛び出しました!
このクライマックスシリーズの快進撃を予感させる一打でもありました!

 

この人もう泣いてます!
恐らく、ドラファンで一番最初に泣いた男に違いありません!!

 

スタンド総立ちで大盛り上がりです!
このときの盛り上がりはすごかった!!

 

さて、北の大地からも応援に駆けつけました。
今年こそ札幌ドームでのリベンジを願います!

 

この髪型は?

燃えドラカットとでも言いましょうか・・・
とにかく!気合入れてきました!!

 

盛り上がりすぎてちょっとおかしくなってしまいました。

 

おかしい人はたくさんいました・・・
さりげなく、大西のサイン(笑)

 

完全に酔ってます。

 

こちらも大盛り上がりです!
特に頭が…

 

大歓声に負けないように、
トランペットを響かせます。

 

 

NEWS20071013 (16).JPG - 93,665BYTES

みんなご機嫌!ご機嫌!

 

少年よ・・・

当然満員御礼です!!

最近、家庭を持つ団員も増えてきました。

戦況を見つめる愛好会の面々・・・

 

変なおじさんも登場です!
とりあえずカメラの方を向け!

初戦は7対0の圧勝でした!
この日から、ドラゴンズの快進撃が始まるのです。

ヒーローインタビューを受ける川上投手です。
やっぱり決めるところは決めますね!

「燃えよドラゴンズ」今年一番の大合唱でした。

二次会も大いに盛り上がりました。

圧勝にこの人もご機嫌です!

最後に、竜心会のデジタル班をご紹介します。
二人とも機械に強そうですね〜。