2007.9.1 広島市民球場応援レポート 

9月1日に行われた広島市民球場の応援レポートです。
この日も多数の応援団員がレフトスタンドに結集しました。

 


この日は広島前田選手の2000本安打まで後1本となった試合となり、
球場はカープファンで超満員でした。

 


しかし、中日ファンもかなりの人数が球場に詰め掛けました。
いつもの市民球場の数倍はいたと思います。

 


この日はドランゴンズ愛好会のバスツアーがナゴヤからありました。
広島でも背番号旗がお目見えです。

 


この試合も残念ながら敗戦となってしまいました。
そして8回裏には前田選手に2000本安打を達成されてしまいました。
しかし、試合後のヒーローインタビューの時には、
中日ファンからも前田選手に暖かい拍手が送られていました。