2007.6.30・7.1 秋田こまちスタジアム応援レポート 

6月30日、7月1日に行われた秋田こまちスタジアムの応援レポートです。
当日は晴天にも恵まれ、絶好の観戦日和となりました。

 


レフとスタンドからホーム方向を見下ろします。
バックネット裏の銀傘は米どころ秋田にちなんで、
稲の形をしているとか。

 


バックスクリーンを望みます。

 


石川雅規弁当です。
鶏飯650円は、新庄弁当よりリーズナブルな気がします。

 


土曜日はナイターでした。
銀傘に取り付けられたカクテル光線がまぶしいです。

 


昨年の巨人戦は巨人ファンでいっぱいでしたが、
今回は中日ファンも多いですよ!

 


懸命にトランペットで応援です。

 


突然ですが、東京竜心会で作成した新しいTシャツです。

 


高いところは、試合が見やすいですよね。

 


屋外のデーゲームは気持ちがいいですね。

 


今日もスタンドは中日ファンでいっぱいです。

 


残念ながら、試合の方は1点差で負けてしまいました。

 


試合後に記念撮影をしました。

交流戦もあり、
毎年のように東北で試合が開催されるようになりました。
東北在住の中日ファンも、少しは増えてきたような気がします。

今後も東北の試合をもっともっと盛り上げていきますので、
東北在住で興味の有る方、
是非球場で一緒に応援しましょう!