2007.3.30 開幕戦レポート 

今年こそ日本一!!

というわけで開幕戦の応援レポートをお送りします。
上記写真は日本一の山、富士山です。

 


竜心会です。
今年も全国でよろしくお願いします。
和泉元彌似の新人も入会しました。

 


ナゴヤドラゴンズ会です。
幅広い年齢層で今年も頑張ります。

 


名古屋白龍會です。
今年も白一色でキメていきます!!

 


名古屋龍(たつる)会です。
代替わりして旗も一新、頑張っていきます!

 


愛好会です!
今年もわんさかいます!!
よろしくお願いしま〜す!!

 


札幌龍朋会です。
今年こそ札幌で日本一が見たい!!
それにしても熱いな〜(笑)

 


兄弟?目がそっくり!!

 


さあ試合が始まりました!
今年も一年間、
大きなご声援よろしくお願いします!

 


李炳圭の曲を早く覚えましょうね〜。

 


若い力が伸びてます!
みんな期待してますよ〜。

 


連合会長、今年もひっぱっていきます!!

 


気合十分!!

 


イメチェンしました〜。
今年もよろしく!!


連合一致団結して日本一を願います!
しかしこの三人、応援団に入らなかったら、
間違いなく出会うことはなかったでしょう。

 


今年は二番バッターとして、
一打疾風してもらいましょう!

 


重いよ〜!必死です!!

 


おなじみの旗がなびきます。

 


開幕したのが嬉しくてしょうがないこの人!
今年も列島横断します!!

 


踊ってないで勉強しろ〜(笑)

 


今年こそ・・・
日本一を・・・
この目で見ようじゃ・・・
ないかー!!

 


開幕戦勝利です!
うーん今年も強そうだねえ・・・

 


二次会はおなじみのこの人です!
今年も目いっぱい盛り上げますよー。

 


そろそろわきの下を縫うことを強くお薦めします。

 


ドアラのわざとらしい演技は今年も健在!!

というわけで今年もスタートいたしました!
秋には優勝・日本一の美酒に酔いしれましょう!!
本年も当連合をよろしくお願いします!