2006.10.10 東京ドーム優勝決定戦レポート A

東京ドーム優勝決定戦レポート@

先日に引き続き、10月10日東京ドームの巨人戦の模様をお伝えします。
今回は試合中盤から奇跡の猛攻12回表までの様子をアップいたします。
さて、上記写真右端の老人ですが、ドラゴンズ愛好会所属、
応援団の中でただ一人、昭和29年の日本一を生で見た人です。
半世紀の時を超え、夢をもう一度かなえましょう!

 

2006年10月10日優勝決定試合レポートA


さらに応援は続きますが…

 

2006年10月10日優勝決定試合レポートB


同点に追いつかれ、
延長に入ってしまいました。

 

2006年10月10日優勝決定試合レポートC


チャンスはあれど、
勝ち越すことができません。

 

2006年10月10日優勝決定試合レポートD


ついに12回表に突入。
引き分けに終わったとしても、
今日の胴上げはありません。

 

2006年10月10日優勝決定試合レポートE


必勝をかけた本当の最終回、
リードには連合会長が登場です!

 

2006年10月10日優勝決定試合レポートF


この回は頭からチャンステーマです!
ゲット→川又→狙い撃ちの順で2回づつ繰り返しです!

 

2006年10月10日優勝決定試合レポートG


上の応援団もサインを出して呼応します!

 

2006年10月10日優勝決定試合レポートH


ファンものってきました!
球場全体が騒然となってきた!

 

2006年10月10日優勝決定試合レポートI


勝ち越しを信じて、
大声援が東京ドームにこだまします!

 

2006年10月10日優勝決定試合レポートJ


そして、本当に奇跡が起きました!
福留のタイムリー、そしてウッズのグランドスラムで、打線爆発!

 

2006年10月10日優勝決定試合レポートK


もう泣きそうです!

 

2006年10月10日優勝決定試合レポートL


むしろ泣いちゃってます!

2006年10月10日優勝決定試合レポートM


若手から幹部まで、全員肩組んで大はしゃぎ!

 

2006年10月10日優勝決定試合レポートN


な〜らっはら!!な〜らっはら!!

 

2006年10月10日優勝決定試合レポートO


もう1本タイムリーが出て、
この回6得点!!
そして感動のフィナーレへ…