2006.9.30 甲子園応援風景

9月30日甲子園@

 9月29日〜10月1日まで、甲子園で対阪神三連戦(三日目は中止)が行われま
 した。土曜日の試合では、全国中日ドラゴンズ私設応援団連合のほぼ全団体、
 総勢約300名により、レフトスタンドから応援を繰り広げました。今回はその模様
 をお知らせします。

 

9月30日甲子園A

連合のほぼ全団体が、甲子園に集いました。

 

9月30日甲子園B

竜心会です。いつものメンバーですね。
地元関西竜心会の皆さん、
応援の仕切り等お疲れ様でした。

 

9月30日甲子園C

狭いビジターエリア以外は、ほとんどが阪神ファンでした。

 

9月30日甲子園

Tコール、浸透しましたね。

 

9月30日甲子園E

こちらは白龍會です。
狭いので横断幕を出すのが大変そうでした。

 

9月30日甲子園F

愛好会・ナドラ・北陸と勢ぞろいしました。
名古屋からはバスツアーが出ました。

 

9月30日甲子園H

勝利後の二次会の様子です。
もう日も暮れてきました。

 

9月30日甲子園H

天候にも恵まれ、良い試合を見ることができました。
ドラゴンズにとって、本当に大きな一勝でした。