一般掲示板
|HOME |

Name Email
URL Title
メッセージ
発信地            Password: (英数字4〜8文字)


◆ 悪意の書込みについて    ++ 管理人代理     ..( 愛 知 )
  5月1日付けで西警察署に名誉毀損の被害届けを受理して頂きました。

今後の動向はここで報告します。
++ 5/ 5(月) 16:45[3547]

◆ お知らせ    ++ 元管理人代理     ..( 愛 知 )
  ログ保全の為、暫らくこの掲示板を停止いたします。

臨時として会員掲示板を使用して下さい。

++ 4/17(木) 14:02[3546]

◆ 皆様へ    ++ 野武士野球     [Email] ..( 愛 知 )
  不適切な内用の為、削除しました。
++ 4/17(木) 13:09[3542]

++ 元管理人代理     ..( 愛 知 )
  酷い言いがかりを付けたもんですね
ログを別途に保存しました、投稿人が削除しても無駄ですよ。
謝罪は不要です、捜査機関からの呼び出しをお待ち下さい。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) softbank218179058047.bbtec.net ++ 4/17(木) 13:09[3542]
++ 4/17(木) 13:40[3543]

◆ (無題)    ++ 竜命     ..( 愛 知 )
  今日の巨人戦での逆転勝利、凄く盛り上がって楽しかったです!

応援団の皆様、回りのドラファンの皆様、本当に有難うございます!

しかし、今日は良くない事もありました。

勝利のあと、通路の通りすがり、ゴメス一味の野郎に肩を触られて、携帯番号を迫られました(怒)

せっかくの楽しい気分もこれで台なし(泣)

取り敢えず笑って逃げましたが、ブチ切れ寸前でした!

ドラファンがどうとか以前に、彼等には人としてのモラルがなっていない!

次に外野で見付けたら、絶対に通報してやる!

最後になりましたが、感動をありがとうございます!

明日め勝つぞ、ドラゴンズ!!
++ 4/15(火) 22:05[3431]

++ ちゅうさん     ..( 愛 知 )
  ネタか(笑)?

とりあえず応援お疲れさん。
++ 4/15(火) 22:48[3434]

++ 龍命     ..( 北海道 )
  お前ウソはいかん

今日、ゴメスいなかったぞ


釣りよりたち悪いな。


前からお前の投稿はおかしいと思ってたゎ
++ 4/15(火) 23:32[3444]

++ ははは     ..( 愛 知 )
  >竜命 晒し上げwww


ゴメス日和のような目立つやつが来てなきゃ直ぐわかるんだよ!ばーか!
++ 4/16(水) 14:35[3481]

++ まっぴー     ..( 北海道 )
  一味って?そんな怖い人がいるんですか?
++ 4/16(水) 15:05[3482]

++ あーあ     ..( 愛 知 )
  いねーよw

竜命のウンコ垂れが荒らそうとしてるだけ。
でも、書き込みレベルが低すぎるからバレバレ
++ 4/16(水) 15:34[3484]

++ なべ     ..( 愛 知 )
  僕もその日外野応援席に行きましたけど。ゴメス一味ってなんですか?
++ 4/17(木) 13:43[3544]

◆ ファンの皆様へ    ++ らんくる     ..( 愛 知 )
  連合会側は あくまでもわけのわからない理由で現在の中途半端なスタイルを変えようとしていません。このこう着が続くなら ライトスタンド中央を多数独占している応援団席は本当に必要でしょうか。 皆さんはどう思われますか?
++ 4/17(木) 01:33[3520]

++ WATANABE     ..( 愛 知 )
  応援団席に応援団の人ぜんぜんいないよ。少数です。
++ 4/17(木) 01:44[3522]

++ ABC     ..( 愛 知 )
  そうりゃ、そうでしょ?
だって、1試合で活動できる団体が1つしか許されていないので、
あまり沢山陣取る必要がありません。
あれって、応援団連合として優先でとってるんで、
竜心の分も当然入ってるわけでしょ?
現在は、ペット応援もできないし、応援旗も連合旗しか振れないし、
太鼓担当とメインリードが1人づつ。つまり最低でも3人いれば十分ってことです。
ですが、指導役?という立場で、竜心からも名古屋か総本部から数人が応援団席にいちファンとしているらしい。
応援活動が不可能なので法被は着用しないし。
あまりにも活動人数が制限されているので、
イチキュウはできないし、チャンテはやる頻度が少ない。
チャンテに関しては、チャンスが続く限り、エンドレスで行うので、
交代要員としてある程度の人数は必要ですが。
太鼓担当を、もう1〜2人増やせば、チャンテもイチキュウも可能な気はするんですが。
++ 4/17(木) 12:08[3541]



No. Pass
マルチゃん! Ver0.95 Created by Tacky's Room