全国竜心連合 関西竜心会
KANSAI-RYUSHINKAI

関西竜心会

関西なのに中日ファン。
甲子園はだいたい98%が阪神ファンで中日ファンはわずか2%。
でも悲しむ事なかれ!
少ない中でも熱い応援や、時には関西ならではの笑いを意識した応援などの、
少ないからこそ出来る一体感のある応援を行っています。
中には応援のリードに立つ者がよくしゃべるなーなんて気付いている方もいると思います・・・
そうです、『よくしゃべる』、それが関西竜心会なのです。
これからも甲子園だけでなく、京セラドーム、スカイマークスタジアムでも、
楽しく一体感のある応援で大いに盛り上げていきたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。

 

関西竜心会 応援風景

関西竜心会 応援風景

 

関西竜心会 集合写真

関西竜心会 集合写真

 

関西竜心会 団旗

関西竜心会 団旗

 

関西竜心会 横断幕

関西竜心会 横断幕

 

関西竜心会 法被@

 

関西竜心会 法被A